
  • --/--/--(--) --:--:--


Soccer...

  • 2009/03/14(土) 23:39:17

やぁ|ω・`)
サッカー部でメシ食いに行ってきたぞ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
その前にボウリングにも、行ってきた!
スコア競って、最下位は罰ゲェェェム!!
(↑言いだしっぺは妖精さんです((泣)

まず、ボウリング!
1ゲーム目
177点 まさかの絶好調!ターキーも出したお

運命の2ゲーム目
ここから各ゲーム最下位は罰ゲーム。
妖精さん、調子こいて玉砕です。
まさかの87点www
余裕のビリです・・・

3ゲーム目
132点 そこそこですね(゚∀゚)
ビリは免れたよ!!

=食い放題焼肉へ移動= ・・・(,,゚Д゚) †
Let's Show Time!!
罰ゲームは、特製SPジュース!!に決定。
*レシピ*
(青じそ、ごま、明太子、レモン、フレンチ)ドレッシング
ポン酢、マヨネーズ、お茶、コーヒー、氷 etc・・・

写真はこちら↓
3,14(1)
飲みました。男ですから・・・
まず、一口。
( ゚д゚)ハッ! 何だこれは!
ノドが焼ける・・・? 塩酸!?
その後、周りに押されて飲みました。
涙目で(´;ω;`)ウッ…
えずいたり、むせたり
しかし、写真の半分程度で挫折・・・(つд⊂)エーン

俺の横で、ずっと友達が笑顔でゼリーだけ食べてた((泣
おまけ写真(多分、15杯www)
3,14(2)
とっても楽しい1日でした!!
またみんなで、どこか遊びにいけたらイイナ(゚∀゚)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年もりありーをよろしくお願いしますッ

  • 投稿者: りありー
  • 2009/03/15(日) 12:40:04
  • [編集]

>>りありー
よろしくね~♪
また、Skype繋いでワイワイやろー!!

  • 投稿者: 妖精
  • 2009/03/15(日) 19:54:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

