
  • --/--/--(--) --:--:--


You'll Never Walk Alone.

  • 2009/03/12(木) 23:07:20

卒業式&受験おーわりっと!
主に、卒業式ネタについて書きまふ(゚∀゚)

ふぅ。卒業式の答辞、妖精さんがしゃべった!
UVERworldの歌詞を入れて、うまくみんなの涙を誘いました。
ごめん、確信犯ですw

駐車場にて、お別れ写真撮影!
顔の編集、手荒でsry・・・
サッカー部メンツ(ここだけ、妖精さん指定)
3,12(1)
友達Ⅰ
3,12(2)
友達Ⅱ(よく絡むメンツ)
3,12(3)
(趣味が合う奴ら)
3,12(4)
一応、全部妖精さん入ってます!!
何だかんだで楽しかった三年間だった♪
やっぱり、友達といるってのは最高だね(゚∀゚)
大切にしていきたいなー★ミ
SAの友達も、リア友も!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

卒業は色々考えさせられるよなー

まぁ別れがあって人は成長するもんだし、これからも高校生活がんばってくれーい

  • 投稿者: Ray+
  • 2009/03/14(土) 00:22:41
  • [編集]

>>Ray+
ガンバル(`・ω・´)
これからも末永くよろしくね(゚∀゚)
フォルはネットでの兄貴ですから!!

  • 投稿者: 妖精
  • 2009/03/14(土) 23:00:32
  • [編集]

うほっ・・・いいモザイクっ・・・

  • 投稿者: FreeStyle
  • 2009/03/15(日) 00:44:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

